follow us in feedly

遠藤の“お姫様だっこ”パネルで思ったこと。

5/11から始まる大相撲5月場所を前に遠藤にお姫様抱っこ!? 等身大顔出しパネルが披露されました。

で日本相撲協会公式Twitterから力士が顔出しした写真が公開されてみていたのですが少し違和感。まずは画像から

 

これパネルの切り取り方がおかしい?丸く切っちゃうと髪が入らずに坊主に見えちゃう。下図の左のように髪があるとOKなのですが無い場合首から上を開けないといけない気がするのですがいかがでしょう。後は背景も白一色だとパネルと同化してうれしいかと思います。

f:id:Catch227:20140511112430j:plain

 それとも力士サイズだと入りきれないだけ?