follow us in feedly

ダイヤモンドクリーン HX9313/54 買いました。

ソニッケアー 電動歯ブラシPHILIPS sonicare ダイヤモンドクリーンブラック HX9313/54を購入しました。

 開封

 f:id:Catch227:20141127235901j:plain

左下は充電器用グラスと充電器台が入っています。ハンドルは充電トラベルグラスの中に入っています。

f:id:Catch227:20141128000031j:plain

出したところ

f:id:Catch227:20141128000053j:plain

HX9313/54、HX9353/54、HX9302/51の違い

購入時は分からなかった黒モデルの違いですが説明書に書いてありました。HX9313/54、HX9353/54の違いは無いようです。どちらか安い方を買えばいいと思います。

HX9302/51は替えブラシが2本、グラスとトラベルケースがなくなりスタンドが付く用です。

他のカラーではスタンダード、ミニ、インターケアが各1本付くようですがブラックはスタンダード3本になっています。ブラックはミニサイズが無いからだと思います。

  HX9353/54 HX9313/54 HX9302/51
ハンドル
ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド
スタンダードサイズ
3本 3本 2本
ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド
ミニサイズ
- - -
インターケアーブラシヘッド
スタンダードサイズ
- - -
ブラシキャップ
充電器用グラス -
充電器台
充電トラベルケース -
USB充電アダプタ -
USBケーブル -
充電スタンド - -

 

 充電

充電は充電器台の上にグラスを置いてその中に入れるかトラベルケースの中に入れて行います。どちらもワイヤレス給電のようです。USBがMicro USBならスマホと共有できるのにMini USBなのが残念です。

 

買ってから気づきましたが替えブラシの値段が2本で1000円違います。黒は3000円、白は2000円。限定黒モデルだけに値段下がりにくいのかも?