follow us in feedly

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コペン(LA400K)のスピーカーケーブル交換。CANARE 4S6

前回スピーカーをFOCAL A1に変更しました。今回はスピーカーケーブルを引き直します。現在の配線は↓のような感じ。サイバーナビからバイアンプで純正ケーブルと後付けのケーブルを使用して駆動しています。 これからパッシブネットワークを改造して下のよう…

mineo契約してみた。 動作確認編 au iPhone5C(iOS9.0.1)

catch227.hatenablog.com 前回、au iPhone 5C (iOS8.4)で試しましたが試しましたが最新OSを試したい。って事でアップデートしました。 au iPhone 5C バージョン9.0.1 キャリア KDDI21.1 2015/9/26時点での最新バージョンだと思います。 結果はデータ通信○、S…

mineo契約してみた。 動作確認編 SO-02G、au iPhone5C(iOS8.4)

catch227.hatenablog.com 前回の続き。 キャンペーンを利用してmineoの ①Dプラン シングルタイプ+SMS パケット制限(3GB) ②プラン シングルタイプ パケット制限(3GB) を契約しました。手元にあるdocomoのSO-02G、au iPhone5C(iOS8.4)に刺して通信できるか確認…

mineo契約してみた。 契約編

MVNOのmineoがドコモプランのスタートを記念してmineo史上最大のキャンペーンを行っています。MVNOに興味がありましたのでこの機会に契約してみました。 今手元にあるのはdocomoのSO-02Gが2台、au iPhone5C(iOS8.4)が1台あります。それぞれの料金プランは SO…

フォレスター(SJG)1年点検とレガシィアウトバック試乗

仕事も一山越えてちょっと落ち着いたのでフォレスターの1年点検に行ってきました。2年で25000km。レガシィが45000km乗っていたので全然少ないですが世間一般と比べるとちょっと過走行気味のうちのフォレ君です。点検結果は問題なく正常。フロントに断熱フィ…

折りたたみ自転車が欲しい

最近ストレスがたまり気味で買い物で発散したいなと考えています。 そのうちの候補の1つが自転車。今は20インチのミニベロ(折りたためない)にたまに乗っていますが7年を超えたのでそろそろ寿命かと思います。1人の時はラゲッジにそのまま突っ込んで出かけ…