follow us in feedly

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン組み換え ASRock DeskMini 310

パソコンの調子がおかしくなりました。起動はしますが使っていると5分ぐらいで電源が落ちる。起動用のSSDは1度新しいのにしているので電源周りかマザーボードが怪しい。電源買って試しても良いですがマザーボードの場合はCPU、メモリ共に買い換えなので手間…

SUBARU/STI デスクカレンダー2019

今年も購入しました。 2019SUBARU/STI デスクカレンダー。これで6年目。 2018年のSUBARU/STIモータースポーツシーンをまとめた2019年デスクカレンダーSUBARU/STIが参戦したSUPER GTおよびNBR24時間レースをさまざまな角度から切り抜いたデスクタイプのカレン…

TIPSUM BROMPTON用チタン製キックスタンド

ブロンプトンの改造、第一段としてスタンド付けました。Dragon Bikeでセールの時(6980⇒1000円引き)に購入しましたがamazon等でも最近は売っているみたいですが値段は高めで7000~9000円ってところ。クリスマスセールで4980円まで下がっていのでPayPal使ってD…

ブロンプトン購入。

ブロンプトン購入しました!!と言っても新品ではなく知人から中古です。ロードバイクも持っていますがあれはやっぱり競技資材です。うちのはエンデュランスモデルでゆったりした方なんですがそれでも近場は厳しく20キロ以上乗るときじゃないとアンマッチで…

結婚式(オレのじゃ無い)のためにハワイに行ってきました。その2。

catch227.hatenablog.com ハワイ到着 ハワイ到着後は入国審査です。所要は待ち時間含めて30分ぐらい。時間的にも手間的にもこんななもんでしょう。レベル。サイトシーイングもファイブデイも特に言わずに終了。あ、honeymoon?とは聞かれたな。NO!って言っ…