follow us in feedly

コペン納車

新型コペン納車されました。うちのスケジュールはこんな感じ。

7/2契約(その時点の納期8/24)

8/5納車が8/12になる連絡

8/8ナンバー決定

8/12納車

まあ1ヶ月+αという事前に聞いていた納期1ヶ月の通りでした。一応マージン見てお盆明け納車にしていたけど順調に準備できて早まった。って感じかと思います。納車の時の走行距離は7.8km。ガソリンは半分入っていました。納車からそのまま仕事、帰ったらフォレスターで出かけたためあまり乗れていませんが

少し乗って不満に思った点

減速時の音

  カタカタ音化する?

ドアロック解除がボタン

  レガシィは取っ手に手をかけると解除されたので一手間増えて面倒

ウインカーの音

  かっちんかっちんうるさく感じる

室内灯の暗さ

左前の見切りの悪さ

後ろの見辛さ

いろいろ不満点書きましたがそれ以上に満足度は高いです。

まずはナビとETCつけて、ぼちぼち不満点解決していきたいと思います。

 

出先で見つけてもってこタオル買いました。これで自分のだけで3枚目。値段は高いのですが携帯性、泡立ち、速乾性が高く温泉に持って行くのに最適です。

もってこタオル ブルー CL-1500

もってこタオル ブルー CL-1500