follow us in feedly

第18回スズカ8時間エンデューロ秋spに参加。

f:id:Catch227:20171126211526p:plain

これで2016年の春sp、秋sp、2017年春spに続いて4回目の参加。4回目にして初の朝から雨、これまでも帰るときとかはあったけどここまで強いのは初。前回より遅い6時過ぎでも駐車場は近くに止められたしテントには人がいない。テントは直接の雨は当たりませんがいくつかのテントを横付けしているため間から水が落ちてくるなかなか厳しい状況。春と比べるとやっぱり暗いし寒い。雨はスタートの8時頃にはやみましたが路面はWET。だんだん乾いていきましたが午後は風が強く何より寒かった。ダウン持っていこうかと思ったけど雨で汚れそうでやめたのが失敗でした。

f:id:Catch227:20171126205128j:image

今回も2チームで出場も人数に差を付けて3人と6人のチーム。3人の方で参加し2周か3周ごとに交換していきましたが結構つらく楽しく走れたのは午前中まで。次回は4人は欲しいな。つらくてわいわいできる元気も無くなったのは反省。個人的な成績は14周、10分から13分、周回が増えた分タイムは落ち気味これもちょっと反省。乗りたい時期が土日雨だったから仕方が無いけれどこれ以上上がる気もしない。さてどうしよう。

午後からは晴れ、ただし風が強くきつかった。

f:id:Catch227:20171126212344j:plain

今回の袋の中身は靴下のみ。色はこれまでで1番まし。チェーンルブ、補給食が無くなり年々寂しくなっていく。。ただし今回の靴下は朝ずぶ濡れになった人が履き替えるのに良かったはず、入れてなければ出店の売り上げが上がったのにねw。
f:id:Catch227:20171126205150j:image

catch227.hatenablog.com

次は春が無くなるので1年後の秋ですねー。