follow us in feedly

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型COPEN(コペン)購入

7/1にコペン契約しました。 納期は事前に1ヶ月と聞いていましたがお盆を挟むため8/18の週になりそうとのこと。 ナビ、ETCは自分で付けるので前回の見積もりからナンバーフレームセットとカーペットマットを追加。レガシィは下取りに出さずに買取に回しました…

大相撲名古屋場所観戦 2014/07/22

今年も行きました。大相撲名古屋場所。去年が初で今年が2回目。全開は椅子席でしたが今年は正面の枡席。 当日の取組表 テレビでは15時過ぎからですが1~12日目までは8:30頃から始まっています。 序ノ口⇒序二段⇒三段目⇒幕下⇒十両⇒幕内と続いていきます。 着…

サイバーナビ アンテナフィルム張り替え AVIC-VH0009CS 

カーフィルムを施工した際にカーナビのテレビのアンテナを外して施工しました。 再利用は不可なので再度新品を購入し元に戻します。 フォレスター(SJG)カーフィルム施工 - Catch227's diary 必要なもの ・カーフィルム ・端子テープ 今回はこちらで購入しま…

フォレスター(SJG)カーフィルム施工

昨年買ったフォレスターSJGですが同じスバル車でもレガシィツーリングワゴンと比べて暑いと感じます。日が当たるとエアコンを付けていても暑く感じる。今後ファーストカーになるのにこのままでは厳しいと思い断熱アイサイト付きフォレスターにフィルムを全面…

サイバーナビ バージョンアップ 2014 AVIC-VH0009CS

フォレスターのカーナビには2013年式のAVIC-VH0009CSを使用していますが2014年度版データが公開されたので早速更新します。主な内容は圏央道など地図データの更新、レスポンスの更新、「マルチウェイスクロール」の対応です。 carrozzeria | サイバーナビバ…