follow us in feedly

2021-01-01から1年間の記事一覧

GRヤリスに自転車積んでみる ロードバイク/ブロンプトン

暇だったので何処に行くわけでもなく積み込みだけw まずはロードバイクから。サイズは↓のM。身長は175cm用。 後部座席を倒して2名乗車にすると縦、横、高さ全部余裕ですね。コペンとは違う、さすが普通車。ホイール詰んでも余裕だし重ねることを許容できれ…

ahamoを新規で契約

今契約しているのは下記。最近楽天モバイルが増えたので1人なのに4回線。ちゃんとそれぞれに役割がごにょごにょ ① ② ③ ④ 契約先 Docomo Y!mobile mineo(D) 楽天 通話 有 無 有 有 データ容量 - 7G 3G 1G 価格 1000円 3000円 1800円 ~1000円 スマホ メイン① …

GRヤリスのアイドリングストップキャンセラー

GRヤリスのいらない機能の筆頭、アイドリングストップ。毎度毎度スイッチを押すのは面倒なので自動でオフにしてくれるようにしてもらいます。 購入したのは↓。株式会社エンラージ商事の「トヨタ GRヤリス アイドリングストップキャンセラー 完全カプラーオン…

SONOS AMPとMove

アメリカのオーディオメーカーのSonosのAmpとMoveを購入しました。最初はAmpしばらく使って気に入ったのでMoveの購入です。TVをいい音で聞きたい、5.1chは不要、ストリーミングで音楽をいい音で聞きたい。ぐらいの用途にぴったりでした。 www.sonos.com Sono…

ATOMIC VANTAGE 97 C 2019-2020購入

岩手に引っ越して初の冬。これまでの岐阜、長野のスキー場からメインが夏油高原スキー場になりました。スキー場自体が"豪雪"を謳っている&2020冬はラニーニャ現象で雪が多くなっています。これまでのデモ用のスキー板では楽しめない日が増えたので新しい板…