follow us in feedly

新型COPEN(コペン)見積もり

軽自動車のオープンカーの2代目となる「コペン」が2014年6月19日に発売になりました。軽規格ながら2シータ-オープンカーで『DRESS-FORMATION』と呼ばれる着脱可能な樹脂製ボディと個性的な車です。

カタログもらってきましたがWebでも同じものが見えたので割愛します。

COPEN|Brand&Fan Community

 

f:id:Catch227:20140622224649j:plain

メーカーオプションは

・フォグランプ

・ブラックインテリアパック

・ナビ・オーディオ装着用アップグレードパック

・スーパーLSD(MTのみ)

・寒冷地仕様

の5つです。訳あってCVTになりそうなので除外、寒冷地仕様はワイパーとバッテリー強化で不要そうなので外しました。上3つで見積もっています。

f:id:Catch227:20140622221138j:plain

 上記のメーカーオプションと下取り有り、3年のメンテナンスパック(58964円)を付けた見積もりが以下になります。2,025,186円でした。ナビかオーディオ、ETCは自分で付けようと考えているので+20万ぐらいですかね。あとマットが2万円。

f:id:Catch227:20140622220244j:plain

車両本体の値引きは0、納期は1ヶ月(6/20現在)とのことでした。

行ったディーラーは展示車はあったのですが試乗車はなかったので早く試乗したい。

そして下取り価格低すぎ。。別のところに行こうかな。。